スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年生グレードをアップしました。

皆様、長らくお待たせいたしました。
ピグマリオンWebスクールの2年生バージョン(Iグレード)が本日アップされました。
これで、年少下(Pグレード)、年少(Yグレード)年中(Gグレード)年長(Mグレード)1年生(Lグレード)2年生(Iグレード)までのグレードがアップされたことになります。
あと、Oグレード、Nグレードがアップされれば、もうお分かりと思いますが、PYGMALION(ピグマリオン)の完成です。
ピグマリオンのカリュキュラムは、小学4年生で、小学6年生までの算数はすべて終わってしまいます。もちろん、思考力はその頃には、普通の大人では太刀打ちできないぐらいの思考力が付いています。
10月24日、開かれた中央教育審議会(文部科学相の諮問機関)は、大学入試の選抜方法の改革を促す答申案のなかで、知識量を問う従来型の学力を測るテストから、自ら課題を解決できる能力(思考力)を測るテストに改革するよう改める、という内容を答申しました。
すなわち、学力の測定を記憶力にから思考力に変えていこうということになってきました。
そのためには、人間が他の動物より格段に優れた思考力という能力を幼児期に備えることがいかに大切かということになります。
是非、あなたのお子様にこのような能力を付けて挙げてください。

スポンサーサイト

Pagination

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
282位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。