スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様!久しぶりのブログ更新です。

 ピグマリオンWEBスクールってどんな特徴があるのですか?と多くのご質問をいただきますので、ピグマリオンWEBスクールの特徴を3大特徴と称してまとめて見ました。

ピグマリオンWEBスクールの3大特徴
① 画面が美しい!
画像の鮮明度が鮮やか、昨年度、高性能カメラで撮影した映像です。また、進化し続けているピグマリオンメソッドですが、一番新しい内容で会員の皆様にご覧いただけます。
② 教室と全く同じ内容!
WEBスクール用に内容を削ったものにしていません。ご家庭で全国に展開している教室と全く同じ教材を配信しています。
③ 能力に合わせて進められる!
お子さんの能力は、人によって様々です。WEBスクールでは、良く出来るお子様は、教材を飛ばして進められるように、セット買いをしなくても部分買いができるようにシステムを改良しました。すなわち、年少(Yグレード)のお子さんでも、小学2年生(Iグレード)のグレードまで能力を伸ばすことが可能です。(いずれは、小学6年生まで製作予定です。)
また、一度買ったグレードがその子に合わなかった場合、違ったグレードに簡単に変更ができます。教具についてもセット買いも部分買いも自由です。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
232位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。