スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月からWEBスクールは開校になります。

こんにちは。
ほんとに暑い日が続きますわね。
日本でこんなに暑い日が続くなんて信じられないわ。

スロリーママが子供の頃、
こんな暑い日は無かったように思うわ。
しかし、これが現実よね。

ところで、いよいよ、
9月からWEBスクールが
始まるわよ。
クラスは、Pグレード年少下(2歳から3歳)、
Yグレード年少(3際から4歳)、Gグレード年中(4歳から5歳)
Mグレード年長(5歳から6歳)の4クラスよ。

好評なら、Lグレード1年生、Iグレード2年生も作りたいと思っているの。
多くの皆さんが、参加し、応援して下されば、始めるわね。

とりあえずは、9月からは、この4グレードから始めるわ。
今、一番多い質問が、「うちの子は○歳ですがどのクラスから始めればいいのですか?」
っていう質問ね。
そこで、ピグマリオンプチでは、無料体験教室を画面上で設けているの。
そこで、無料体験の4コースを子供さんと一緒にやってみて自分のお子さんがどのコースから始めたらいいのか、実際にやってみてコースを選んでくださいね。

コースの選定は、子供の頭脳の発育状態により、決まってくるので、
必ずしも3歳のだから、3歳のコースをやろうというのでなく、
やれなかったら、1つか、2つ下のクラスからやっても全然大ジョーブよ。

それでうちの子の頭が悪いのかと、がっかりするのでなく、
いまは、このクラスと理解出来るだけでOKよ。

その子の脳神経細胞に今までそのような刺激を与えられなかっただけで、
これから、与えていけば、すぐに追い付くし、
どんどん進めてあげれば
実年齢を頭脳年齢が追い越すわ。
期待して、頑張ってね。
ご希望の方は、メールで詳しい解説書を申し込んでね。
お送りいたします。



■□■ブログランキングに登録しています。よろしければクリックお願いいたします。■□■

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pygmalionpetit.blog.fc2.com/tb.php/24-bdb9daec

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
127位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。