10月10日 いよいよ☆ピグマリオンぷちWEBスクール開校します!

こんにちわ。スローリーママよ。
現在、灘中、灘高生の在校生の半数以上の生徒が幼児期にピグマリオンメソッドを活用していたってご存知ですか?

私たちは、受験用に開発したピグマリオンメソッドではありません。思考力のある、心優しい子供を育成しようと作られたメソッドですが、結果として、そうなっているってことです。すなわち、思考力をつければ、全教科ができるようになるのです。

そんなピグマリオンメソッドがいよいよネット環境さえあれば、日本のどこからでも、手軽に利用し、活用できる、「ピグマリオンぷちWEBスクール」の開校日が決定しました。

10月10日(木)からです。
現在、WEBスクールで用意しているのは、
・Pグレード年少下(2歳から3歳)
・Yグレード年少 (3歳から4歳)
・Gグレード年中 (4歳から5歳)
・Mグレード年長 (5歳から6歳)
となっています。
自分のお子さんの思考力が現在どの程度であるか、
仮会員(無料)となることで、各グレードごとに用意された
無料体験コーナーにて実践体験いただけます。
その際、お子さんの実態年齢とグレードの年齢が下回っていても、
それは、その子の現在の思考力の実力です。
ご自分のお子さんにあったグレードで始めていただきますと、
見る見るうちに思考力が育成され、実年齢を追い越していくことも考えられます。
是非、仮会員(無料)となって、無料体験コーナーで実践体験をお試しください。



■□■ブログランキングに登録しています。よろしければクリックお願いいたします。■□■

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pygmalionpetit.blog.fc2.com/tb.php/29-d859c179

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
181位
アクセスランキングを見る>>