スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビットゲーム

『ラビットゲーム』は2~3歳を対象としたカリュキュラムであり、指先能力の向上を目的としております。
[広告] VPS

ラビットを引く人と鬼になる人を決めましょう。最大5人で遊べます。
まず鬼がサイコロを振ります。
ラビットを引く人は出た色のラビットを素早く引きましょう。
鬼は出た色のラビットを素早くカップで捕まえます。
お互いの素早さを競うゲームです。
サイコロの色には「緑」「赤」「青」「黄」の他に、「白」と「黒」があります。
「白」が出たらどのラビットも引いてはいけません。鬼も捕まえてはいけません。
「黒」が出たらどのラビットを引いても結構です。鬼はどのラビットを捕まえても結構です。

指先能力は知的能力の前提であり、指は第二の脳と言われております。
これは指先の動きと脳の発達が深く繋がっているからです。
このカリュキュラムでは、親指と人差し指で摘むという能力や瞬発力の養成を目的としております。
またルールを守る事を覚えるのもこのレッスンの目的です。
当ピグマリオンでは、2~3歳の幼少期からこのように楽しみながら知的能力の育成を図るカリュキュラムをたくさんご用意しております。

このピグマリオンにご興味ある方は是非ピグマリオンWEBスクールを見て下さい。
下記サイトから無料会員登録をすれば、お子様の年齢に合わせてレッスンを無料体験できます。
お子様と一緒に是非一度、お気軽に体験してみて下さい。⇓
Webスクールバナー

またこちらは保育園・託児所の経営者の方々向けのサイトです。ピグマリオンメソッドを導入したと進学教室の実績を載せております。⇓
経営者の皆様へバナー

■ボタンをクリックして応援して下さい! ブログランキング参加中です!■

幼児教育 ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pygmalionpetit.blog.fc2.com/tb.php/76-c6f52cdd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
127位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。